空也MC – 六弦切れた!

カテゴリー: 空也MC

今日は一日中寝ていた。

車の手続きをするつもりだったしその必要性もあったけど面倒になっちまった

久しぶりに本当の家に帰ったらお母さんがぶっ倒れてた

腰がいたいらしいよ。
化粧もしないで寝てた

 

でも俺は母の日のプレゼントに腰に巻くコルセットなんか買わないで化粧品を詰め合わせて買ってやった
 

今日はこれからこばくんとミックス作業をやる

こばくんの彼女が眠れるように小さい音でやるぜ!
 

最近聴いた曲のこの歌詞が良かった

コールドフィンガーガール

法律は一番強い奴が決めりゃいいさ
だけどやさしい気持ちがあふれていなくちゃ
きっとみんなが反乱おこしてすぐに消える

近未来のポリス駐禁切ってるぼくのロメオの
サーフライダドライバ回して時間軸ずれ
レベルファイブの外出禁止令が出たら
峠あたりでキャンプしてるからおいでよ

シーヤ!