DOTAMA – 後記&エンカウント

カテゴリー: DOTAMA

お疲れ様です。

21日、22日のリリパ及びDIY、皆様お疲れ様でした。

両日とも出演者、お客様、日本各地から集まってて、
めっちゃ楽しかったです。

BOSA2っちは流石の格好良さ。
ラップしてる姿が百獣の王っぽくて
信狂楽団もそのパワーがびしびし。

lee君は逆に深い時間でこそ生きる綺麗なラップ。
みんな最高のライブでした。

COASARU(ネル)さんの時間で
シークレットゲストのELOQとYAMANE君とQ-SKILL氏。
初日も良かったのですが、2日目の2.5Dさんの
ユーストライブで完全に会場を持ってってました。
エネメス(NMNS)!

2.5Dさんの「D.I.Y」はLOW HIGH WHO?さん主催だったのですが、
ネルさんに呼んで頂き出演。激楽しかったです。

特に終わってから(お客さんゼロ)、
ペンタの抹ちゃん、番犬さん、ウサギ君、LOW HIGH WHO?の皆で
やったオープンマイクはMC人生史上過去最高に笑いました。
みんな器用すぎる。Eemu君のラップも聴けました(レア)。

またいつかあのメンツでやりたいです。
そのために今からネタし込み始めます。
あとELOQに潰されないよう肝臓鍛えます。

LOW HIGH WHO?のメンバーは個性と調和というか、
最高のバランスで保ってる
日本屈指のアーティスト集団だと思います。

自分も頑張ります。
ネルさん遅くなりましたがアルバム発売おめでとうございました!

帰りはwonderboy君と恋バナしながら帰宅しました。

 

今週はENCOUNTです。
桐生BLOCKでお待ちしています。

ENCOUNT

2011.5.27.fri.@Kiryu Block

トエピックス 1st Demo Album 完成

ADV 2000/no D+1Demo
TDY 2500/no D+1Demo
 

Special Guest

LIVE
JaQwa

MC
インダラ

Live Paint
WORUZ

DJ
SUEJI.manny.MELT MATTER.DIVE.デニロウ.JAN.UG

MC
金勝山 from FIRE GAME.
Demo Mic Mutant .
第三の唇(DJ YABO+崇勲+後藤+naGi) from 春日部
DOTAMA .
トエピックス

 

トエピックスの1st「トエピックス」のリリパです。
聞き込んでますので、キラ氏の声の裏返り方とか
真似できるレベルです。「上州TRIBE」演目希望。

トエピックスあーい!(語尾上げ)