Fragment/kussy – よっ ワンちゃん!

カテゴリー: Fragment / kussy

電刃素晴らしいイベントでした。
それについてはまた今度。
 

/////////////////////////////////////////////

 

不可思議/wonderboyが6月23日 不慮の事故で亡くなった。

自分は前日の6月22日 夏至fesでParanel、不可思議/wonderboyと合流しそのまま終電まで3人で居酒屋で飲んでさ。
最高に明るい未来の話に盛り上がって馬鹿みたいに笑いあってた。
wonderboyには期待したくなるような人としての真っ直ぐさのある奴だった。
 


 

あの屈託のない笑顔が見れなくなると思うと寂しいが5月に『ラブリー・ラビリンス』という素晴らしい音源を遺してくれたんだ。
本当に大事なメッセージが沢山詰まってるよ。
自分もこれから先ふとした時、彼の言葉に救われながら生きていくんだと思う。

そしてあったりめーな話なんだが人は必ず死ぬ。
自分や自分の周り、家族はまだまだ大丈夫な気がするもんだがそんなことはないんだよね。死は本当突然やってきます。

人生 欲張り過ぎない程度に 悔い無きように。
周りへの愛を忘れずにね。俺!!
 

そして7/7は不可思議/wonderboyの日だよ。
Paranelが本気で頑張ってる。

皆で笑顔で見送ろう。
現場これなくてもPCで見れます。
 

LOW HIGH WHO? PRESENTS 「POETORY FES 2011」
~不可思議/wonderboyに愛を込めて~
場所:渋谷池尻大橋@2.5D

■出演
不可思議/wonderboy(再放送)
神門
MOROHA
狐火
マサキオンザマイク
EeMu(DJ)
toto
and more!!!

http://2-5-d.jp/schedule/20110707/

※公開収録形式のため、人数限定となります。
ustreamでも見れます。
http://www.ustream.tv/channel/2-5d1