Fragment/kussy – “電刃” と “電化”

カテゴリー: Fragment / kussy

先週の『電刃2011』お疲れ様でした。

簡単に言うとアニソン×電子音×原宿って感じなのかな。
とにかく日本のサブカルにどーっん!て焦点当ててて、去年このイベントに出させていただいてから良い意味で俺の思考は壊れた。
本当にFragmentにとっての分岐点となったイベントです。

お客さんも本当にこの祭を楽しんでる。
コスプレもみんな可愛かったよ。

Geskia!×leno / Fragment feat.DOTAMA,tengal6 
がっつり盛り上げたんじゃないでしょうか!!!







 

オールドマシン先輩、秋風先輩の写真をお借りしました。
電刃また出たい!!
本当ありがとうございました。
 
 

明日は日比谷野外音楽堂に遊び行ってきます。

スチャダラ2011『オール電化フェア』
総合司会:麒麟
LIVE:スチャダラパー/電気グルーヴ/TOKYO No.1 SOUL SET/アルファ/
SAKEROCK/サイプレス上野とロベルト吉野/ネゴシックス/相対性理論 /クボタタケシ




 
 

『えつこー』って叫んできます。