RELEASE

OHTORA

Digital Tattoo
Digital Tattoo_jkt2_c

Spotify台湾バイラルチャート1位になるなど、日本にとどまらずアジアを中心に注目を集めているシンガーソングライター OHTORA が10/12㈬に新曲『Digital Tattoo』をリリース!
 

DL/Streaming: https://nex-tone.link/A00106369
 

今回の新曲は、
「過去の黒歴史を晒され、SNSで大炎上した主人公」
といった斬新な切り口のテーマで、現代のSNS社会に向けてのメッセージを綴ったリリックに注目して欲しい。
 

主人公の苦悩や揺れる感情を巧みに表現しており、
今までのOHTORAとは一風変わった仕上がりに。
印象に残る攻めの姿勢も感じられつつ、デジタル世代のリスナーには刺さる1曲となっている。
 

トラックは日本の新進気鋭の音楽プロデューサーmaeshima soshiが手掛けており、
エッジの効いた特徴的かつ秀逸性のあるサウンドは、彼の手腕が遺憾なく発揮された仕上がりとなっている。
 

軽はずみで発言したものや過去の過ちが、今やSNSのみに留まらずニュースに取り上げられ社会問題にまで発展してしまう。
そんな炎上問題に苦悩し葛藤する主人公の心情をラップや軽快なメロディにのせて歌うエレクトロニック全開のダンスミュージックとなっている。
 

さらに今回のMusic VideoはTiktokフォロワー100万人を誇る映像クリエイター〝ショウマ〟が手掛けており、楽曲の世界観を映像に落とし込み現代のSNS社会をうまく反映させた仕上がりとなっている。
 

2022.10.12
01. Digital Tattoo
DOWNLOAD / STREAMING
sna-141
単曲:255yen