bugficsよりお知らせ

カテゴリー: bugfics

皆様へ
 

僕たちバグフィクスは諸事情により活動を終了しました。

今までお世話になったFragmentをはじめ術ノ穴の皆様、関係者の皆様、
演奏の場を提供してくださったライヴハウス、クラブスタッフの皆様、
音源制作に関わって頂いた皆様、
そして応援して頂いた皆様、親兄弟、
僕らのような小さいバンドを支えて頂き本当にありがとうございました。

今後はそれぞれの道を歩む事になりますが関わった方々への感謝を忘れず、
日々精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

bugfics

kover
松本竜太
モティー
田中浩平
 
 

bugficsと444quadの合同企画、「OPEN SPACE」は今回をもちまして終了となりますが、
素晴らしいゲストの皆様が出演してくれることになりました。
このイベントもthe telephones松本誠治やFragmentをはじめとする埼玉を愛する皆様の協力で、
本当に楽しいイベントにすることができました。
ぜひお越しいただけたらと思います。よろしくお願いします!

■OPEN SPACE FINAL @ 444quad
■2011 1.11 (TUE) 19:00~ start
■\1000(2drink in)
 

[ Guest DJ ]
ザーサイ(ハイスイノナサ)
大谷武史(he)

[ Guest LIVE ]
マサキオンザマイク(ZIGOKU-RECORD)
BEAUTIFUL DREAMERS (JUICE RECORDS)

[ LIVE ]
kover & 空也MC (術ノ穴)
田中浩平

[ DJs ]
HAMANO (北浦和KYARA)
SUNNY  (444quad/祭BOYS)
Rui
秋風
松兄
亜月   (MAMMOTH DUB)
ぎん
田中浩平 (bugfics/CONTINUOUS)

[ 映像?]
kover