キリコ – wet

カテゴリー: キリコ

横浜に行ったら
みなとみらいの
イルミネーションが消えていて
静まり返っていました。

こんな状況なので
ギャングスタとかハスラーとかの
バカラップがなりを潜め

賢い文系ラッパーの再評価が
高まるような気がします。

なので僕も本来のスタイル
賢い部分出していきます。

どっちでも行けるので
状況に合わせて選ぶわ。

話変わって
ミリタリー物の注目は高まっているけど
グッチが明らかにミリタリーを意識した
カーキベースでウォッシュをかけている。
あのラグジュアリーブランドがウォッシュ!?
心揺れますね。

てか買った。

アルマーニとリーボック
 

このアティチュードとウルトラスター

ワンショットだけしかかぶれないけど
このニューエラもいいね!

話戻って
マサオの話も事実だしと思うし
興味深いよね。

取りあえず輪番停電の予定が無くなったとたん
みんなで電気使いまくってほんとに
落ちるのかとかね?

海外の友人から心配のメールが届くが

未だににいろいろ考える
ほんとに。それぞれが正しいと思うし
正直それぞれが間違っているとも思う。

とにかくこの震災で
プロップスに影響する
ような動きはしたくないね。

気分を害す人がいたらすみません。

半分真面目に半分バカに
つまり僕のスタイル。

まぁ難しい事言わないでsnoopでも聴けや。