Fragment/kussy – HELLO GOODBYE !!

カテゴリー: Fragment / kussy

一昨日の日比谷野外音楽堂で行われたスチャダラ2011『オール電化フェア』はんぱねーわ!
天気良すぎで騒ぎすぎて熱中症になりかけたっす。
 


 
 
スチャダラパー/電気グルーヴ/TOKYO No.1 SOUL SETと40代ミュージシャンの人気は絶大だしステージングや構成も練られてた。
クラシック持ってる人らは強いー!

『その曲で何年引っ張るんじゃい!!』って感じの『今夜はブギーバック』も相対性理論のまるえつバージョンだったり
『GET UP AND DANCE』もやっぱやってくれなきゃさみしい訳でドッカーッン!てなってた。

スチャダラパー “GET UP AND DANCE”

そんな中でサイプレス上野とロベルト吉野がしっかり認知されてて盛り上がってたのは嬉しかったなー

サイプレス上野とロベルト吉野 – WONDER WHEEL

 

twitterにも書いたけど『オール電化』はチケット6000円もするのに3000人入ってるわけじゃん。
B-BOY PARKは無料なんだし昨日の客層が少しでも流れてくるともっと面白くなるよなーと。

謎に存在する変な壁を取っ払ってくれる鍵は本当サ上とロ吉だと思う。

まー本当楽しみすぎました。

 
 

そして規模は違えどノリは近いイベントが今度の日曜 埼玉の大宮444quadであります。
久々DJで参加するので皆さん日曜の夕方遊び来てください。
物販コーナー(古着、中古CD&レコード)や展示コーナー、フード(オリジナルカレー)なんかあったりちょっとしたフェス的雰囲気なんで楽しいよ。

7/10 Rock系オールジャンルパーティー「HELLO GOODBYE vol.2」@444quad
詳細
↓ ↓ ↓
http://subenoana.net/news/archives/1051
 
 

そしていよいよ本日 空也MC『七夕の國』の店着日!!
皆さんよろしくお願いします!!
詳細
↓ ↓ ↓
http://subenoana.net/news/archives/992