Fragment/kussy – 狭い宇宙104号室

カテゴリー: Fragment / kussy

明日発売のFragment「Narrow Cosmos 104」 岩井俊二が昔『リリイ・シュシュのすべて』を撮った時に言ってた言葉をそのまま使わせてもらうと「遺作を選べたら、これにしたい」 自分も今この作品に対してその位の気持ちなんです。
今残したかった音が満足する形で出来たなと。

Narrow Cosmos 104=狭い宇宙104号室=術ノ穴の事務所のこと。6畳の狭い空間だけど2人のアイデアさえあれば無限でしょ?って意味。
誰かが『アーティストは満足したら終わり』って言ってたけど俺この作品には満足してる。
でも次にやりたいこともしっかり見えてる。

お喋り糞野郎で申し訳ないが全てのメッセージは音に込めたので 皆さん是非僕らの子供たちを聞いて下さい。
よろしくお願いします。
 
 

OTOTOYにFragmentのロングインタビュー掲載されてます。
かなーりリラックスしてありのままに話せた。
OTOTOY西澤さん、そして場所提供してくれたmore recordsありがとうございます。
↓     ↓     ↓
http://ototoy.jp/feature/index.php/20120214
 

今回インストということもあって洋楽クラブミュージックコーナーでも展開されてます。
James Blake、SBTRKT、Modeselektorなどと並んでの展開は正直まーじ嬉しすぎます。