Fragment/kussy – ササクレフェスを終えて。

カテゴリー: Fragment / kussy

3/24 ササクレフェス無事終りました。

出演者も含め約500人があの空間に居たんだ。本当有難い。
生きてりゃそりゃ色んなことことあるけど、趣味の近い人が同じ空間に集まって同じ瞬間を共有するって凄く大事なことだし、
この時代にとても意味のあることなんじゃないかなと思う。
俺は音楽を通して人が集まる空間作りがしたいんだなって。

大袈裟だけど『音楽続けてきて良かった。生きてて良かった。』そう思えた1つの瞬間でした。

Fragment×leno

Fragment×TYMOTE

そして遊びに来てくれたTOKYO No.1 SOUL SETのBIKKE先輩にむちゃ振りで『Jive My Revolver』『黄昏』披露してもらった!!
超酔っ払いの中 本当ありがとうございました!!
嬉しかったなー 

Shing02×大月壮『Luv (sic) part2』→ カクマクシャカ,Shing02, Hisomi-TNP, Eleven『無知の知』でステージ上でこっそり泣いた。
素晴らしすぎた!!!

 

 

反省すべき点も数知れず。。申し訳ない。精進します。
またREPUBLIC石澤さんがいなかったらまーじ成り立たなかった。
戦友であり同士。
頼ってばかりでごめんよ本当に!

今後も僕らのテーマである『続けていくこと。繋げていくこと。』これを大事にやっていこうと思います。

渋谷womb、全出演者、スタッフ、お客さん
心から本当に本当にありがとうございました!!!!!