Fragment/kussy – STARFORTUNE5→りんご音楽祭。

カテゴリー: Fragment / kussy

9/7『STARFORTUNE5』お疲れ様でした。womb満員でしたね!!
ライブめちゃくちゃ楽しかったです。チャーリーさんありがとうございました!!
マッドカプセルのKYONO氏のライブは12年前?のエアジャム以来に見たが半端ねー破壊力でしたわ。
あとスリップノットのSIDは何故かピカピカ光るスカウター付けてていい人そうだった。
 
 

9/8は『長野りんご音楽祭』 本祭、中夜祭と最高楽しませてもらいました。
金曜のwombから日曜の朝まであまり寝ずにleno、DOTAMAと共に動き、いいグルーブ感もあったなと。
雨予報だったのに5分ぐらいしか降らず、アルプス公園は気持ちよかった!!

正直shing02さんの裏だったのでお客さん全く来ないんじゃねーかと心配したがめっちゃ集まってくれました。感謝!!

自分的ベストアクトは断トツのeastern youth!!命張ってるパフォーマンスに本当震えた。
写真はtwitterで誰かが上げてた僕らの写真。

 
りんご音楽祭はアルプス公園っていう絶好の場所見つけたよね!
今回で3回目の出演だったんだけどまた呼んでもらえるよう精進精進。