k-over – 北浦和KYARA 13th Anniversary !

カテゴリー: bugfics

北浦和KYARA 13th Anniversary !

k-over、DOTAMAが出演した、キャラ13周年企画、セミセミファイナル。
ロックとクラブシーンを繋げたい!という意志が十分に感じさせる素晴らしいイ
ベントだったと思う。
出演者の伊藤文暁(another sunnyday)さん、透き通った美しい声。あの声を出せ
る人は中々居ない。
横で聴いてたDOTAMAが最後の曲で泣いていた。
his bandとしてドラムを叩いていたnon’sheep額賀くんとは約8年ぶりの再会、こ
れも嬉しかった。

suburban flag はボーカルギター、ドラム、カメラマン、ミラクル(?)の四人
という変わったバンド。
ボーカルの洋輔とは前から会ってたけど一緒にやるのは初。曲も顔もキラキラし
てた。
↓の写真はこのバンドの神谷くんに頂いた。ありがとう!
 
 

ドミコ。ボーカルの光と長谷川(ex.Lipples)から成る2ピース。
光の日本人離れした作曲能力は本当にただただ感動した。

KYARAは自分がbugficsとして活動してた時からすごくお世話になったライブハウス。
楽屋にはスーファミや、寝床、バーの階ではボトルキープもあったりDJが居た
り、とんでもない場所。
the telephones、RIDDLEを産んだ埼玉の隠れ家。
この日の後の最終日ももの凄かったんだ。

あ、あとDOTAMAはバーの上に立って大暴れ。今年一番のぶっ飛びを見た。
 

ライブハウスってとってもいいものですね。
ライブもっともっとやりたいなと思いました。