Fragment / deii – リリパを写真で振り返る!

カテゴリー: Fragment / deii

キリコ&Fragmentダブルリリースパーティ無事に終える事が出来ました。
  
沢山のお客さんに来て頂いて感激です!
  
いつも恒例の写真でイベントを振り返る!!
  
  
トップバッターはDJ KUMA THE SURE SHOT!
24時から1部LIVEまでの40分をガッツリ温めてくれました。

  
  
  
LIVEトップバッターは北関東スキルズ!!
東京ではなかなか見れない彼らのライブに多くのお客さんが釘付け!
圧倒的なライブパフォーマンスで本当にカッコ良かった!
華乱ノリノリ!

  
  
  
オロカモノポテチ!
俺らとの曲「TBP」を一曲目にやってくれたけど...
喚き散らしてたね!笑

  
  
  
MIDICRONICA!!
イケメン野郎共!カッチョ良かったぜ!ちきしょー!

  
  
  
神門!!
全曲新曲!名曲ぞろいだったな!
神門のライブは聞きいってしまうな~
歌詞が一語一句聞き取れるってスゲーです。

  
  
  
DJ YEW(北関東スキルズ)
30分という短い時間のプレイでしたが、アゲまくりでしたね!

  
  
  
RUMI&鎮座ドープネス&DJ Skyfish
キリコが「女ラッパーはすぐ歌い出す」って言ってるから、
全曲歌います!と全曲歌モノでした!
鎮さんとの絡みも最高でした!笑

  
  
  
主役キリコ登場!!

  
DJ OLDFASHIONとの息がぴったりのライブ!
ヤラレマシタ。
そんな中、キリコが「オタクMCとは決別。オロカモノポテチとはもう口きかねー」の一言から
オロカモノポテチがステージ上に乱入し、ポテチvsキリコのフリースタイルにお客さんが熱狂!!
キリコの「ポテチ、俺の負けだよ!」と敗北宣言し、ヒルクライムの「春夏秋冬」を二人で熱唱!!
これぞ現場!これぞライブ!
  
その後、キリコ feat.RUMI 「鏡に映る現実」も披露!
これは名曲ですね!

  
  
そして、僕らFragmentのLIVE!!
機材ライブをやらせてもらい、ラストに「母ちゃん feat.神門」をライブで初披露しました!
嬉しかったですね~。神門の後姿を見ながら感動してました。
  
  
4時45分から空也MCのライブがスタート!!
DJはアラレちゃん!
空也のライブはお客さんの評判かなり良かったですね!

  
  
  
そして5時にDOTAMA登場!!
5時なのにお客さん全然帰らずフロアパンパン!!
嬉しい光景でした!

  
  
  
ラストは、DJ OLDFASHIONがゆったりと締めてくれました!

  
  
終了時間6時!
ラストまで沢山のお客さんが踊ってくれて、本当に良いイベントでした!
  
来て下さったお客さん!出演者の皆さん!PLUGスタッフの皆さん!
本当にありがとうございました。
  
  
  
最後に、本来11日のリリパに遊びに来てくれるはずだった仙台のANAGRAM君が出発直前にクモ膜下出血で亡くなっていた事を翌日知らせがきました。
  
彼とは、メールのやり取りを頻繁に交わしていて、僕らのアルバムの事や11日のリリパを楽しみにしている事など、僕らも会えるのを楽しみにしていました。
  
彼の仕事机にFragment「vital signs」が2枚置いてあったと聞きました。
胸を締め付けられる思いです。
  
心よりANAGRAM君のご冥福をお祈り致します。