空也MC – プロフェッショナル

カテゴリー: 空也MC

Hello★★★

最近は
音楽作ってます

楽曲の制作でまだ対面したこと無いトラックメーカーの方とコミュニケーションをとる機会が多々あるんだけど

最近は本当にプロフェッショナルな方とやりとりする機会があって色々と刺激になるし見習うべきが多いように思う

・気がついたらその場ですぐ連絡する
・あらゆるツールでなるべく明確に意思を伝える
・トラブルになりそうなことは双方納得いくまで話し合う
・楽曲はこだわれるだけこだわる
etc

とかとか当たり前のことなんだけどね。
当たり前が欠落してるから意識してやってこうと思ったよ

次はリリースの事ね!
こんなん出したよ!
 

空也MC presents
『MAD RIVER SONGs Vol.7 』
発売日:2011.1.8(土)発売!!
価格:\1,000(税込)
規格番号:ASRCD-R 012
レーベル:AKASHIC RECORDS
TRACK LIST:
01・PBMのテーマfeat.DJ RIND(scratch)/Purple Blood Moth
02・get smoke/JAQAL
03・SMOKING RULE feat.菊竜/迷子
04・HARVEST MONEY feat.CLASPA/BASE
05・地下モグラ/mol53&JECT&AKATSUKI
06・HEVEN LIKE THIS?/BASE
07・64D anthem/JAQAL
08・MIZONOBE STRAIGHT TALK/ハイパーのんMC&Disry
09・四捨五入/アスベスト
10・No Season/Nostalgia Trust
11・独歩/MC401
12・鈴木のつぶやき/MC鈴木DX
 

今回もぐっちゃぐちゃのMCごちゃ混ぜスタイルなんだけど俺なりに流れとか考えたつもりだから聴いてみてほしーぜ♪

欲しい人は
mk_t888@yahoo.co.jp
に『これ欲しい』っちゅー感じでメールちょーだい

あとライブの事なんだけど
今日大宮クアッドでマイメンK-Overと出るよ

彼は術ノ穴のギタリストなんだけど最強に気が合って稲妻の速さで仲良くなったんだ

次のアルバムは彼と出すんだ★

あとカナリアっちゅーヤツラが主催するパーティーが14日にあるから暇なヤツくればいいよ!
俺も暇なヤツだから行くよ★
出演者でもないのに謎のSOSの告知(笑)

seeーya