空也MC – 喰うため!ヤるため!ブっ立てる!俺のマイクは超ハングリー!

カテゴリー: 空也MC

仲間のリリース情報だぜ!

俺んとこのレーベル『AKASHICレコーディングス』から名古屋のボス『ベース』がフルアムバムを明日発売!

同じく
俺んとこのクルー『resistance』から今ジェールにぶち込まれてる於兎也のユニット『ブランニュースター』のフルアルバムが明日発売!

同じく
俺がこないだ立ち上げたクルー『PBM』から迷子っちゅーパラッパラッパーがヤバい今日作って俺もfeat参加したからダウンロードして聴いてくれ!
迷子feat菊竜 空也MC
http://xfs.jp/CRPx5
クリック!!!

 
 

俺は

やりたい事が泡みたいに消えていってしまうのさ

今日あったはずの燃えるようなやる気が次の日には後片もなく消え去ってしまう
その事柄について冷めちまう

今日はペンが止まらほど進んだあの才能が油断して一晩寝てしまったら次の日にはその才能が後片もなく消え去ってしまう

これでいくつの作品が形にならずに死んだのか?頭で受精したのに形を成さずに死んでしまうまるで水子のようだ。

だから思うんだ
多少無理しても

書かねば!!!と