Fragment / deii -京都&大阪。-

カテゴリー: Fragment / deii

先週末の京都、大阪お疲れ様でした。

怒涛の3日間でしたが本当に楽しかった!

京都のザッキーさん、大阪のELOQ君、タイシ君
本当にありがとうございました。

あまり写真を取れませんでしたが、ちょいと振り返ります。

タワーレコード京都店 feat.DOTAMA

京都@WHOOPEE’Sでもキリコは大人気!

楽屋では、YAMANE&ELOQとDOTAMAがサイファー

DOTAMAは寝ながらフリースタイル!

Fragmentのライブで、DOTAMA、YAMANE&ELOQ、神門がfeatで登場!

YAMANE&ELOQ「Shiratti rhythm」はライブ初披露。
尋常じゃないカッコ良さ!

神門の「母ちゃん」で締め。

気持ち良くライブをやらせていただきました。

大阪では、YAMANEのソロにヤラレタゼ!

熱気ムンムンの大阪@CLAPPER

集合写真!!!!!

大阪では、イベント前におでん屋へ

このおでん屋は、以前都内の某大手CDショップでお世話になったイノウエさんが、
大阪はなにわ筋に程近い場所に開くお店です。

最高に美味かったです!

イノウエさんご馳走様でした。

ざっとこんな感じで楽しませてもらいました。

そして、今週末は名古屋にFragment×leno feat.DOTAMAでライブです。

SU:のソロプロジェクト“AUDIO BOXING”も一緒!!

名古屋近郊の方お待ちしております。  
  
名古屋イベント詳細
http://subenoana.net/news/archives/654