Fragment/kussy – 名古屋・次は高円寺!

カテゴリー: Fragment / kussy

今日は術ノ穴web shopに来た100近いオーダーの宛名書きと荷造り、郵送で疲れ果て、いま軽く焼酎飲み始めましたー
わっしょい!

一昨日の「エレクトロ的音楽祭」@名古屋新栄daytrive trim
お疲れ様でした。

lenoの映像とガチっと噛み合い満足度高いライブでした。
ドタも最近のライブでは一番の出来だったと思う。

Fragment × leno feat. DOTAMA というスタイルが最近増えてきてどんどんシンクロ率が高まってるの感じれて嬉しい。

AUDIO BOXING (from SU:)はPCとドラム2人というスタイルでバッキバキ。
年内術ノ穴から何かしらリリースありますよー

車での移動も楽しいし名古屋城、矢場とん(味噌カツ)と名古屋満喫させてもらいました。

次のライブは2/9高円寺でkaninaというバンドに呼んでいただき、lenoとのセットです。

2/9(wed)音糸―otoito―@高円寺HIGH

kanina & 高円寺high Presents
[音糸---otoito---]

open/start 18:00 / 18:30
adv/door 2,000/2,500 (plus 1 Drink 500)

special guest :Fragment × leno (術ノ穴)

kanina / urbansole / cuol /

高円寺HIGH

http://www.koenji-high.com/