Geskia! – 11月

カテゴリー: Geskia!
気がついたら今年も残り僅か2ヶ月です。
はやい。

おそらく今年最後になるであろうDJ LIVEをやらせていただきます。
新木場ageHaの中の【BOX】で「REPUBLIC」のオーガナイザーVMTTと共同主催!だそうです。
メインフロアはテクノ?ハウスなんですね。
どんな事になるんだか、ちょっと楽しみです。


11/22
24:00-6:00 @新木場ageHa【BOX】
VMTT & Fragment presents
『mashroom』

■GUEST DJ: GOTH-TRAD
■Guest Live: Fragment feat. DOTAMA, KMC
■LIVE: Geskia!
■DJs: epo(MAMMOTH DUB)、SHUN OTOKAWA(Vi:Ves,SUPERMARKET)、Junya-T 、TOYPOODLE (TokyoCherry)

すごい。GOTH-TRADさんですってよ。
http://www.ageha.com/

2000円のディスカウント取れます。来れる方は下記アドレスまで連絡下さい!

おお、そうだ。
サウンドデザイナーという音楽雑誌の12月号のP44に僕がひょっこり登場してます。

コンプレッサー特集のワンコーナーで偉そうにレクチャーさせていただきましたが、
正直、コンプは難しくて本当奥が深いので、僕も全然使いこなせていません。
僕もコンプやEQはついつい正解を探してしまう迷アイテムになってしまっているのですが、
これまでの経験上、正解を探して音楽をやっちゃいけないんですよね。
もちろん自分の中の正解は常に持っているべきなんですが、まぁ、要はそこです。
ジャッジは自分の正解に忠実に下せばいいんだと思うんです。
でも、ついついコンプEQって、正しい使い方があるんじゃないかと思わせちゃう魔法があるんですよね~
そこが迷わせちゃうルツボになっているんです。
今回はちゃんとした雑誌の取材でしたし、きちんとアカデミックな部分でレクチャーはしましたが、それを踏まえた上で自分なりの得意技を持っているともっといいと思います。
以上です。
http://www.sounddesigner.jp/

さてさて、Fragmentがmyspaceで告知していたので、情報解禁します。
来年の2月に術ノ穴からアルバムをリリースします。
タイトルは「Alien」です。
ここ2年くらいのライブトラックを元にリテイクしたものです。
元がライブ用のトラックなので、結構激しいです。
また詳細が決まりましたら、こちらでご報告させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

では~