Fragment / deii -BEST2010,キリコ,天草-

カテゴリー: Fragment / deii

遅くなりましたが「BEST2010」をUPしました。

術ノ穴アーティストを中心に2010年関わりの深かった方々に答えていただきました。

環ROY、降神のKOR-ONE、the telephones、AFRICAEMOなど32人。豪華です。

術ノ穴Presents「BEST2010」
http://subenoana.net/bestdisc2010/
  
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
発売が延期となっていたキリコ「RECORD SURPLUS」(12″レコード)が昨日遂に販売開始しました!
  
JET SETさんに感謝!

詳細
http://subenoana.net/news/archives/739
  
また、JET SETのサイトで術ノ穴レーベルの特集をしていただいてます。
http://www.jetsetrecords.net/jp/feature/174
  
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
先日、幼少期に住んでいた熊本の下天草にある高浜へ14年振りに行ってきました。
変わらぬ景色に感動しました。
  
天草西海岸

  
  
白鶴浜

  
  
天草西海岸に沈む夕日

  
  
崎津天主堂

  
  
通っていた小学校も昔は全校生徒120名程いたのが、今では40名程との事。
町を歩いても廃墟になっている家が目立ち町全体の人口が少なくなった事を実感しました。
子供も減り、高齢化が進んでいるようで昔の活気が無いのが少し寂しかったです。
が、自然の美しさは変わらず、懐かしさが込み上げてきて色々な思い出が蘇りました。

熊本に行った際は、阿蘇、熊本城、そして天草に行ってもらいたい!

その位お薦めの場所です!