キリコ- ちょっとだけ

カテゴリー: キリコ

まずは亡くなられた方達へ
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災を受けた皆様に
心からお見舞い申し上げます。

さて僕は

いつもよりちょっとだけ節電して

ちょっとだけ募金して

いつのように音楽を作る生活に戻りたいと思う。

自己嫌悪は辞めて
そろそろいつも通りになろうかなと思う。

力になるべき時になれるように
休む時は休み
楽しむ時は楽しもうと思うよ。

復興には時間がかかると思うけど
まず僕達が復興しないと何も始まらないよね。

不謹慎と思いながらも
大好きなチョコレートを食べて

大好きな家族と楽しく過ごしたいと思う

今まではしなかったちょっとだけは続けてね。

イベントだって予定が入っているなら
もうキャンセルなんか入れないでやればいいよ。

みんな自分が復興出来ていない事に気づいていないのかもね。