Fragment / deii -店舗挨拶回り&いろいろリリース!-

カテゴリー: Fragment / deii

3月16日に発売になったval×ogiyy「taste of freedom」とQuviokal「two」の店舗挨拶回りへ。 
  
  
wenod

  

  
  
タワレコ渋谷店

  
  
あと、タワレコ新宿店、HMVルミネ新宿店、タワレコ池袋店、HMVルミネ池袋店に向かったのですが、地震の影響でまだ品出しが追い付いていなかったり、節電や停電の為営業時間を短縮したりと完全な状態で店舗も運営できていないとの事でした。

近日中にはしっかりと品物が店舗に並んでいると思いますので是非足を運んでみて下さい!

val×ogiyy「taste of freedom」詳細
http://subenoana.net/news/archives/687

Quviokal「two」詳細
http://subenoana.net/news/archives/725

また、同日に発売したcoppuちゃんのアルバム「Twilight」の1曲目「Slumber」のトラックを制作しました。

詳細
http://subenoana.net/news/archives/823
  
タワレコ渋谷店でも大きく展開されています。

  
是非こちらもチェックして下さい!
  
  
  
地元熊本でアングラHIPHOPシーンを引率している鬼才bijaの2nd album「trapeze」も昨日発売となりました。
  
PV
http://www.youtube.com/watch?v=4JEqtDSru5w
  
タワレコ新宿店  

  
こちらもヤバい内容となってますので是非!
  
  
  
本当にこの度の地震では多くの方が犠牲となり、今なおたくさんの方が救助を待っている状況です。

テレビやネットでは被災地の現状、原発事故の話題で皆さんもかなり敏感になっていると思います。

自分もその一人です。

このような大変な現状ですが、昨日CDショップを回ってみて新しい音楽は常に生まれている事を実感しました。

この数ヶ月、アーティストの皆さんが神経をすり減らして完成した音楽がたくさん並んでいました。

昨日、都内を歩いていて節電の為街は暗く、夜大停電になる可能性があるとの情報で駅は会社が早く終わった人でごった返し、またテレビでは街のお店の食料品や生活用品が消えているという現状です。

現状が現状ですが、今までの様に好きな音楽を聞いて気持ちを落ち着かせる事で、少し心にゆとりが出てくるのかなとも思います。

僕らFragmentも音楽を作っている者として少しでも協力できればと思い、音楽配信サイト「OTOTOY」が企画した 東北地方太平洋沖地震の救済支援コンピレーションアルバム『Play for Japan』に参加させて頂きました。
  

  
  
詳細はこちら
↓  ↓  ↓
http://ototoy.jp/feature/index.php/2011031604

ご購入して頂いた売り上げが義援金として寄付されますので是非ご協力お願い致します。