DOTAMA – 3月のテンペスト

カテゴリー: DOTAMA

お疲れ様です。

前回の日記が2日でしたので、大分空きました。

その間やはり、11日の地震。

例外なく自分の生活もそうでした。

生活基盤の変化はもとい、買い占めだったり、
いつも職場で接する他人の豹変ぶりに食らった1ヶ月。

3月11日当日に東京にいた友人が言っていた、
「怖いのは人」というパンチライン。

メンタル面、経済面で「普通の生活」をするのもきつい現状、
意識を戻すのも大変ですが、震災に遭われた方々と同じく、
日常に戻す(つらい日常だとしても)のが我々の仕事な気がします。

お通夜のような出だしですいません。

「ガソリンが!」「停電が!」と言っている中、
RECだったりライブだったり、おかまいなし自由奔放に
やってる周りの人間を見ると勇気づけられます。

その例↓

人間スタンガンREMIX

アホだ。アホすぎるKMC。

youtubeのKMCのコメより↓
「ラッパーはやっぱ歌ってみんなを元気づけるべきだ!」

不謹慎を武器に、
笑いに変えれるスキルを最も尊びたいと思います。

4月2日に宇都宮でライブをします。

フラグメントさんと出演。
先日の秋葉原MOGRAさんでもサイドをやりましたが、
この術ノ穴部隊で今後ちょこちょこ参加させて頂きます。

自分一人のソロより違った角度になるので、
より「ガッ!」と来て「ビャッー」となって
「グアアアッ」と来るモノがお見せできるよう頑張ります。
(どんなだ)
 

詳細
http://subenoana.net/news/archives/872