キリコ – ランチとショッピングと散歩

カテゴリー: キリコ

DJoldfashonことマサオとラフォーレ前で待ち合わせ
僕のお気に入りのレストランでランチを取って
 

3時間ぐらいしゃべっていたかな。

 

服屋を巡って表参道から代官山までゆっくり
歩きまわりました。ほんとにゆっくり。

 

リハの前とかライブ前の
なんかそわそわした感じと違い
お互い時間に追われることなく
気ままに散歩するっていいなぁと
懐かしいなぁなんて思いました。

 

仕事的な音楽の話?はほとんどせず
中身があるようで無い話っていいなぁ。
お互いたいして考えて話さない感じ
ゆるい感じがほんとに良かった。

でも一緒に4枚目を作っているっていう
そんなゆるさ

必要だなぁ。
がむしゃらじゃ無い感じ。

好きだなぁ。

リラックス。
いいね。
 

ギャラを分け合う
アーティスト同士の前に
気の合う親友と音楽をやって
同じステージに立つって
ちょっとした自慢かなぁ。