キリコ – 今日の夕飯後柏駅の一人散歩

カテゴリー: キリコ

今晩はこんな夕食でした。
写真暗くなっちゃったけど
昨晩からオリジナルスパイスに
漬け込んでいたチキンをオーブンで焼きました。
それと海ブドウ。
こっちはオリジナルのバジルドレッシングで。

それとこのデザートとコーヒー。

 

その後
 

お気に入りの服を着て
柏駅に散歩に行ってきました。

ダイニングカフェに行こうと思ったんだけど
流石に太りそうなので我慢。

タワーでCDを2枚購入し
遅くまでやっている古着屋とか
音楽聴きながら廻りました。

明日は北関のイベント
時間が空いてるから行こうか迷う。。
 

それと
術ノ穴から新しい音源が出ているね。
今日柏タワーは試聴機入りの平置きだったよ。
気になる方はよろしく!

レーベルの方のリリパは予定があり
行けない。
クッシー、出井ちゃんごめん!
 

さぁ曲作り。
 

の前にちょっと試聴。