Fragment/kussy – Sense of Wonder 2011 後記。

カテゴリー: Fragment / kussy

先週金曜の西麻布superdeluxe→大宮444quadからの
土曜 5/28は朝イチで茨城県笠間市 笠間芸術の森公園へ秋風先輩CARで向い

『Sense of Wonder 2011 』
ミディクロニカとぶっかましてきましたー。
 

 

心配した雨も小雨だったし降らない時間が多かったぐらいでした。

初の野外だったので変な緊張の仕方しライブ中に足が攣り冷や汗もんでしたが
いやー盛り上がったっしょ!

MIDICRONICAには本当感謝っす。
3人がニコニコ笑顔で楽しそうにライブしてたのがお客さんに伝わってみんなニコニコでしたねー
 

あと秋風先輩撮影の最前列で俺らの音で踊る子供。可愛いすぎっしょ!

ライブ後の乾杯のビールは格別だったなー
幸せな時間でした。

 

TOKYO NO.1 SOUL SET、salyu x salyu、U-zhaan×rei harakami、eastern youth などのライブやアートフェスなだけあってインスタレーションも素晴らしく存分に楽しんだ。
 

 

ただ1つ後悔してるのはここで日本酒飲まなかったこと。

http://blog.livedoor.jp/isokura/archives/52463381.html

MIDIや来てくれた皆とここでゆっくり飲みたかったなー

 

埼玉の仲間や大学時代の後輩も多数駆けつけてくれて幸せな時間でした!
SOW2011 本当にありがとー!!!!
最高の思い出だ。

 
 

とりあえず怒涛のスケジュールだった5月も今日でラストですが明日は術ノ穴コンピ『HELLO!!! vol.3』の発売日!!
↓   ↓   ↓
http://subenoana.net/news/archives/975


 

ナタリーでも取り上げていただきました。
http://natalie.mu/music/news/50334
 

配信はちょっと遅れて6/8リリースです。

すごーく内容良いので是非是非聞いて下さいね!!