Fragment/kussy – WE’RE THE SAME ASIAN

カテゴリー: Fragment / kussy

日本のラッパーが中国、韓国との差別解消を訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000004-notr-musi
 

思ったことをすぐ曲にしてPV作るこの動きの早さ。
 

彼らは「共感しろ」って言ってるわけではなく「僕はこう思うんです」ってこと。
まじこの一連の流れにグッと来たぜ。
big up HAIIRO DE ROSSI & TAKUMA THE GREAT !!!!!
 
 

WE’RE THE SAME ASIAN / HAIIRO DE ROSSI & TAKUMA THE GREAT
 

 

TAKUMA THE GREAT
訳>
聞いてくれ、俺たちは新時代の若者
戦争なんかしたく無いし、
これ以上事態を悪化させたくも無い
問題は人ではなく、国と国
やつらはいつも争ってばかり
君が誰で、何処の人で、なにを考えててもいい
皆で「欲しいのは自由と平和」と叫ぼう
俺たちのみらいのために動かなければ
過剰なプライドは”失礼”になる
そこには嘘ばかり、しかし俺たちには必要ない
ただ望んでいるのは過去のしがらみを解く事
そして皆が笑っている声を聴きたいだけ
なにが政府でなにが国家?
テレビをつけてみな、そこには”ごまかし”ばかり
俺たちは兵士では無いし、争う理由もない
中国も日本も、一緒に新時代を作ろう

HAIIRO DE ROSSI
国を人として見たら末路に待つのは無差別な差別
反中、反日感情、上の都合、
差別用語とか人としてどう?
小さなアジアの同じ世代へ
しがらみの中で何を学べる?
近い世代で変えればいつか互い笑顔で海や国も跨げる
君の読んだ歴史の大半がどちらの国も反対に書かれてる
洗脳、集団心理、20世紀少年Everyday
China、korea、Japan、全てAsia
「目には目」は古い
腐れたメディア
報道されない渋谷のデモ
手本はまるでブッシュの起こしたテロ
日中関係より人と人
Chinaの凄い奴等と出会いたい
俺や君より音楽出来る人達とセッション出来れば素晴らしい
オリンピックでお互いを応援するマインド
一つになって挑戦
国単位じゃなく世界で表現
言葉知らずとも心で共鳴

NEW WORLD ORDER
巨万の冨や名声巡る冷戦をStop
まだ見ぬ才能
国籍は世界
国の機能より人の今日
 

http://forteofficial.wordpress.com/