Fragment/kussy – 2010を振り返る。

カテゴリー: Fragment / kussy

2009年12月31日に仕事を辞め音楽一本でやってきた2010年。
 

「術ノ穴精力的に動いてますね!」と色んな所で言われて来たが、事実これくらい動かなきゃ食えなくて死んじゃいます。
 

安定ゼロの生活で苦しい時もありましたが、24時間好きな事に全力尽くせるというのはストレスもゼロでして 覚悟が決まったからなのか常に前向きでいられたと思う。
全ての管理が自分だからいい加減な性格なもんで病気や怪我も多く時間にもルーズになったりなど反省点もありますが 駆け抜けた1年だったなと思います。
 

今年もかっこいい男達から沢山のことを教えていただいた。
俺のかたーい頭をやわらかくしてくれた大月さん、ダメちゃん、点と線くん。
会うたびに熱い気持ちにさせてくれた444quadガッチョ店長。
昔から俺の知らない情報を叩き込んでくれる秋風先輩。
 

もっとでかくなって恩返しする。
 

そしてライブを再開したことで
熊本、福岡、群馬、石垣島、那覇でライブができ、電刃2010、DOMMUNE、渋谷WOMB、渋谷AXなど大きなイベントに出演させてもらいました。
オーガナイザーの皆さん本当にありがとうございます。
 

5年ぶりのアルバムは様々なところで2010年のBEST DISCに選んでいただけてありがたい。

 

今年、術ノ穴よりリリースした作品は13タイトルとFragmentがトラック提供、リミックスで参加した作品が17作品は下記deiiさんのblogから!!
 

http://subenoana.net/blog/archives/294
 
 

ありがたいことに沢山の作品に関われた。
本当に感謝しています。
変な線引きを自らするのは本当つまらない。
Fragmentの音を必要としてくれるならどんなジャンルにも飛び込んで行きまっせ!

 

2010年お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
さー2011年 待ってやがれ!!
 

術ノ穴
http://subenoana.net/