Fragment/kussy – 2011年。

カテゴリー: Fragment / kussy

あけましておめでとうございます。
 
2011年。

多くの情報が目まぐるしく飛び交い 形はどんどん変わってくこの時代。
 

不安はあるがなんだかドキドキするじゃないっすか!!!
 

2011年 術ノ穴は音を中心としつつもそこから派生する様々なものへ積極的に取り組んで行こうと思ってます。
音もアートも情報も全てサンプリング。
取り込むだけ取り込んでみて それをどう料理するか。

エラーやバグは多いけどそれも色にしてみせますよ!笑

 

レーベルは早速動き出していて2011年も1月から5ヶ月連続1500円企画「CREATE & DELIVERY」をスタートさせます。

●2011.01/19 DOTAMA「ホーリーランド」
●2011.02/02 Geskia!「Alien」
●2011.03/16 val × ogiyy 「taste of freedom」
●2011.04   BOSA2(信狂楽団) 「RISTORANTE B」all track by SATO
●2011.05   COASARU 「別人格コアサル」
 

他にも、
●Fragment「VITAL SIGNS EP 」 [アナログ12"]
●キリコ 「RECORD SURPLUS」 [アナログ12"]
●術ノ穴コンピ「HELLO!!! vol.3」
●今日のワルキューレ(DOTAMA、KMC、VOLO)のシングル
 

など進行中のプロジェクトが多々ありますのでホームページ(http://subenoana.net/)でチェックしていただければと思います。

 

才能ある最高の仲間が何人もいるんだ。
明確な目標も出来た。
さーやるぜやるぜ2011!!!!!!

 
今まで同様今年も 術ノ穴・Fragmentを是非よろしくお願いします。

 

kussy (術ノ穴 / Fragment)