空也MC – ライブと靴

カテゴリー: 空也MC

明日はアクアでライブだ

っちゅーか靴の話をきいてくれ

俺のドクターマーチンは偽物だ

GLAYのテルに影響された27さんに影響された俺がリサイクルショップで買った安物だ

だけど最高にイカしてたんだ

俺を色々な場所に連れて行ってくれたし小さい俺の身長を5センチは上げてくれた。

俺は歩き方が変だ

だからすぐ靴がぶち壊れる

知ってる人も多いと思うけどご自慢のマーチンがバカバカになっちまって

へヤーバンドで繋ぎとめてた。

それももう限界だ

今日致命的なダメージをうけちまったのさ

もう治らないんだ

でもボディは革でまだ生きてるからカバンとかなんかに縫い付けて歩こうと思うぜ。

だから俺は歩き方を直さないぜ

明日はアクアでライブだ

もし楽屋でゲストのジッパー氏と二人きりになってきまづくなったらこの靴の話をしてみようと思う