DOTAMA – SYDって略すな

カテゴリー: DOTAMA

2011年。

早7日経ってますが、
遅ればせながら、
今年も宜しくお願いします。

元旦は地元の佐野厄よけ大師に初詣。


 
その際、U字工事が「SYD」と略していると初めて聞き、
最初言われたとき何の事だか分かりませんでした。

引いたくじは大吉。
四半世紀の人生で大吉を引いたのは初めてなので、
我ながらビビってしまい。うおお。

昨年末&昨年全体を振り返ると、
書くことがありすぎて、
どうしようか迷って1日経ってしまいました。

昨年で個人的に一番大きかったことは、
やはり音楽ワルキューレ。

1stアルバムを持てるベストの力で出せた事は、
本当に感謝です。

今年も、ベストを尽くしたいと思います。

と言ってる側から発売まで2週間切ってます。
 

1/19 DOTAMA 『ホーリーランド』 発売!!

http://subenoana.net/news/archives/434
 

4日に静岡・沼津へ。
昔からお世話になってる、
low high who?のparanel監督とPV撮影。

そして出来ました。

収録曲「神さまになった少年」と「ホーリーランド」
のshortバージョンです。ネルさんあざす!
そして仕事早っ!

撮影に参加してもらった、
堀井さん、YOH君、MAMIちゃん、ケイトちゃんに感謝です。
 

shortバージョンですが、きちんとPVに物語があるで、
お時間ある方はこちらも見てみて下さい(ネルさんいつの間に)。


 
 

今月は京都、大阪、名古屋とフラグさん、
術の皆さんでお伺いします。
年始めから慌ただしいのは有り難い&楽しいです。
 

術ノ穴は自分がトップバッターで、
1月から5ヶ月連続リリース。
 

来月のゲスキアさん、
http://subenoana.net/news/archives/517
5月のparanelさんだったり、皆さん半端じゃないです。
 

ライブでバックDJをやってもらってる
sho/heiちゃんも音源を制作中。
ラップを乗せさせてもらってますが、
これもすんばらしく、ケツを叩かれる気分です(お楽しみに)。

どうしてもmixiより更新が早いtwitter。
スーパー便利。しょうもない事も含め、毎日更新しています。

もし宜しければ、追ってみて下さい。↓

http://twitter.com/dotamatica 

 

それでは皆様、今年も張り切って。

dotama