Fragment/kussy – 2ヶ月。

カテゴリー: Fragment / kussy

先日のDommune 見てくれた人ありがとうございました!
2000人以上の人が見てくれたようでありがたいっす。

お陰で大きいイベントのオファーもいただきました。
良かったら色んなイベントあるんで是非遊びに来てください。
http://subenoana.net/live/

 

///////////////////////////////////////////////////////
 

昨日で東北太平洋沖地震から2ヶ月。
DOTAMAが新曲をUPしました。
 
DOTAMA『3月のテンペスト(60日後編)』 pro.by Quviokal

 
 

そして年内に術ノ穴からリリース控える名古屋のバンド“AUDIO BOXING”のライブ動画もUP!
AUDIO BOXINGは「SU:」のメンバーのSu+3のソロユニットでライブではツインドラムを迎えていて独特な世界観です。

 
 

楽団ひとり, kick-0-manがMISSION POSSIBLEをREMIXし動画UP!
BIG JOEさんとオリーブ君がtwitterでも紹介してくれた生々しい映像を見てください。

 
 

今日の雨はなんか嫌ーなかんじですね。毎日悲しいニュースもあります。
震災から2ヶ月。
あの悲劇を風化させないようにと思いながらも正直完全に忘れちゃってる時もある。
でもそれでいいと思う。

ふとしたきっかけでまた思い出したり様々な境遇の人を知り、想って心痛めたりしながらなるべく笑っていきましょう。

仲間の音楽聴きながら励まされたり刺激受けてどきどきしたり。
音楽を中心に充実させてもらってます。
感謝!!